スポンサーサイト


ポメのてまりちゃん、ツーショットです

関東方面のゆうパックなど、受け入れが制限されている中、

無事に、てまりちゃんジュニアが到着して、ホッと一安心です。

オーナー様からこんなに可愛いツーショット写真を頂きました(*^-^*)


SBSH00151.jpg

てまりちゃん、可愛いですよね~(≧∀≦)

舌をちょろっと出しているのがトレードマークですね(笑)

オーナー様にも喜んでいただいて本当に良かったです(*^-^*)



今日の福岡は、ぽかぽかでとても良いお天気になりました。

庭いじりが楽しい季節でもあります(o^-')b


o0509033911124581470.jpg

110331-1.jpg


3月は、制作が、ほとんど出来ませんでした。

未だに安否確認の取れないお客様もいらっしゃいます。

本当に辛いことですが、これを乗り越えて、

希望を持って生きていきましょう。


明日から4月です(*^-^*)

気持ちも新たに、制作にがんばっていきますので、

よろしくお願いいたします。












関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ポメラニアン♪ - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

