スポンサーサイト


地震の前日に誕生したポメちゃん

毎日、地震関連のニュースを聞いたり観たりしています。

テレビからピコピコ♪と速報が鳴るたび、ビクッとしています(^^;)

地震の前日に誕生したポメのてまりちゃんジュニア。

オーナー様とずっと連絡が取れずに、すごく心配になりました。

もしや???


その後、オーナー様からご連絡をいただき、ホッと胸をなでおろしました。

ご無事で良かったぁ。

でも、地震の影響で大変なご様子でした。

落ち着くまでジュニアはお預かりすることになりましたが、

まだご連絡の取れないお客様もいて、本当にご無事を祈るばかりです。

どうか、ご無事でありますように。


先週までは仕事も手に付かず、(何度も書いていますが)メンタル面がとても影響しますので、

ベストコンディションでないと制作が出来ません。

でも、悲しんでばかりはいられませんので、

モチベーションを上げて、今日からまた制作を再開しました(*^-^*)

がんばるぞ~~~

▼てまりちゃんジュニアです。舌をちょこんと斜めに出しています^^

110310-2.jpg

110310-1.jpg

110310-3.jpg

110310-4.jpg

110310-5.jpg

110310-93.jpg


▼ご本人の、てまりちゃんです(*^-^*)

顔はこれでPalRozen-face1

これで作るPalRozen-poses1

PalRozen01.jpg




癒しをお届けするのが私の仕事です(*^-^*)

明日もがんばります。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

