スポンサーサイト


ポメのてまりちゃんジュニア誕生しました♪

おはようございます(*^-^*)

昨日、ポメラニアンのてまりちゃんジュニアが誕生しました♪

これから写真撮影に入ろうと思いますが、ちょっと曇り空(^^;)

写真が未だに下手なので、せっかくのデジイチも宝の持ち腐れ状態です( ̄∇ ̄*)ゞ

曇ってると尚更、難しいので晴れるの待ったほうがいいかしら。。。

どんな仔なのか、もうちょっとお待ち下さいね(*^-^*)


さて、今日はショップの方の、発送に行ってきます。

それから土曜までに返さなきゃいけないDVD「リ・ジェネシス4」が6枚…

まだ1枚も観ていません~

毎日、5時半には起きているのに、何で時間が足りないのかしら~~( ̄∇ ̄*)ゞ

どんくさい私でした(*^o^*)ゞ


▼先日行きました久山植物園のお花です♪


IMG_7753.jpg

IMG_2972.jpg

IMG_1787.jpg






関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

