

風水って今まで気にしてなかったんですが…

ふぅ。

ちょっと休憩~ ~~匸Pヽ(・ω・`)

今日はお天気良いですね~

久しぶりに散歩でもしたくなります(*^-^*)

仕事終わったら散歩に行こうっと(コンビニまでw)

もう3月8日!早いですよね~(^^;)



占いって信じます?

私は適当に信じたり信じなかったりです(*^o^*)ゞ

でもテレビで風水のことを言っててビックリしたのが、

玄関に置くものによって運勢が変わるってこと。

○幸運を招く玄関風水術
・キレイで広く明るい玄関
・靴が整理されている
・外から入って右手(家から見て左)に鏡がある
・観葉植物がある
・玄関マットを敷く
・ドアベルを設置する
・絵を飾る

×玄関のNG風水
・ぬいぐるみや人形、剥製が置いてある
・靴が出しっぱなしになっている
・ドライフラワー、ブリザードブフラワーが飾られている
・正面に鏡がある
・汚れた水の水槽が置いてある
・ゴルフバック、子供の遊び道具が置いてある
・表札がない


あらま。

玄関にプリザードブフラワーも、正面に鏡もあるし~

プリザードブフラワーは観葉植物に、鏡は玄関横に変えました。

なんて感化されやすい私~( ̄∇ ̄*)ゞ アハ


o0510040811093000472.jpg

関連記事

Comment

Post comment

Secret

