

誕生日♪

o0350052611082249525.jpg


おはようございます(*^-^*)

今日は誕生日♪

ああ、また年取ったんだなぁと思うと憂うつですが、

やっぱり誕生日って、わくわくしてしまいます(*^o^*)ゞ

目ざましテレビの運勢では1位でした(笑)


お昼は、父の病院へ家族揃ってお見舞いに行き、

帰りに、かっぱ寿司~♪♪♪

安くて美味しいので遠慮なく食べれるのがいいですね(≧o≦)/

病院までは車で片道2時間くらいかかるので、ちょっとしたドライブなんですよ^^

田舎道を通るし、ピクニック気分♪

お天気も良さそうだし、何だかとっても嬉しいです(*^-^*)





関連記事

Comment

Post comment

Secret

