スポンサーサイト


ポメのてまりちゃん進捗~♪

3月に入り、気候が良くなってきましたね(*^-^*)

今日も良いお天気~♪

先週は用事等で制作が出来ませんでした(^^;)

今週は頑張るぞと思い立ったものの、昨日は朝から体がだるく、やる気ゼロ( ̄  ̄;)

気は焦るものの、こんな日は制作は出来ません。

ベストコンディションでないと、良いものは生み出せませんものね(^o^;)

多分、これ…花粉症なんでしょうねぇ( ̄^ ̄)

元々、通年性のアレルギー性鼻炎を持っていますが、

花粉症かな~って、症状が出始めたのは3年くらい前から。

薬を飲む程重い症状ではないですが、くしゃみ・鼻水は出るし、だるいし、頭痛はするしで、花粉症って嫌ですよね~



でも、今日は気分も良くて、やる気満々(笑)

さぁ!やりますか~(≧∀≦)

気分の乗った時は、一番神経を使うお顔作りです(*^-^*)

ポメちゃんたちのお顔の土台をせっせと作り、てまりちゃんのお顔の制作をしました。

▼てまりちゃんジュニアのお顔


1102302-1.jpg


今日は、てまりちゃんジュニアのお顔からボディ(土台)制作までやる予定です。

今はちょっと休憩中~ ~~匸Pヽ(・ω・`)

さぁ。あと少し。頑張ろう♪




関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

