

きんかん♪

今日の福岡は良いお天気に恵まれました(*^-^*)

これから気候が良くなってくるので、心も何だかほんわかになりますね~

▼シーホーク(まだ泊まったことは無いのですが…)


o0350047711071294027.jpg

o0500033011071294026.jpg



▼ヴィヴィもまぶしそう(笑)

o0500033211064878153.jpg



▼お友だちが送ってくれたとっても綺麗な、きんかん♪

securedownload_20110224171042.jpg


一昨日からちょっと風邪気味だったので、きんかんが届くなり、そのままお口へ頬張りました(*^m^*)

甘酸っぱくてすごく美味しいです。

たくさん頂いたので、毎日食べていますが、喉にも良いんですよ(*^-^*)v





関連記事

Comment

Post comment

Secret

