スポンサーサイト


アイリッシュ・セター、ゼルダちゃんJr誕生

昨日、アイリュッシュ・セターのゼルダちゃんジュニアが誕生しました^^

まだ少し手直しがありますので、ちょこっとだけお披露目です♪


110209-2.jpg


セターの制作は… 考えたら初めてでした(^^;)

今までの制作で、近いところで言えばゴールデンやバーニーズかな。

でもアイリッシュ・セターは、全体的にほっそりとスリムです。

植毛していくうちに、どうしてもボリュームが出てしまいますので、

身幅の土台を出来るだけ薄く制作しました。

植毛は光沢と、ぬめりのある赤味のアルパカ仕様で、

更に光沢感とカラーの深みを出すためにシルク混にしています。


アイリッシュ・セターは、その深い味わいのあるマホガニーレッドが魅力的ですので、

そっくり同じカラーは出せませんが、数種類を混ぜて色出しし、グラデーションしています。


完成しましたら全容を掲載いたしますのでお楽しみに♪





関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

