

ロップイヤーのヴィヴィと、プードルちゃん完成♪

2月になってから暖かい日が続いていますね(*^-^*)

このまま暖かくなるのかなぁ~

金曜は久しぶりの遠出でルンルンでした(笑)

自宅で仕事していると、(用事以外)外へ出る機会が少なくて、

遠出するのは気分転換にちょうど良いですね(*^o^*)ゞ


今日は、うさぎたちも庭に放して遊ばせましたよ♪

▼ヴィヴィアンです(*^-^*)

IMG_0028.jpg

IMG_0030.jpg

IMG_0031_20110206222634.jpg


なんか、もぐもぐしてるなぁと思ったら、

パンジーが食べられてました(^^;) 野生だぁぁぁぁ(笑)



▼オーナー様にご確認中なので変わるかもですが、ちょこっとだけお披露目♪

110206-3.jpg

110206-5.jpg



こんな感じで、プードルちゃんが完成しました(*^-^*)


関連記事

Comment

Post comment

Secret

