

2月になりました!

1月末からまたちょっとバタバタしておりました(^^;)

もう2月!

でも2月になったら少し暖かくなりましたね。

▼1月末の朝、福岡ではうっすらと雪が積もってました(*^o^*)ゞ



o0350052611017076874.jpg

o0510033911017076884.jpg

o0510033911017076889.jpg

o0510033911017076875.jpg


節分が過ぎ、バレンタインデーが過ぎたら…

あ!

免許の更新に行かなくっちゃ(*^o^*)ゞ



▼脚がごろごろ(笑)


110202-1.jpg


アイリッシュ・セター、ゼルダちゃんの脚です(^^;)

この脚はまだ土台ですが、4本制作するのに1週間くらいかかっています

かなり硬くしていますので、途中で手と肩が~( ̄∇ ̄*)ゞ

でも、今はもう植毛中です(*^-^*)v





関連記事

Comment

Post comment

Secret

