

どっちがみるくちゃん?

2011_0125オークション0024

2011_0125オークション0026

2011_0125オークション0027

2011_0125オークション0029

いたずら好き?のオーナー様、

病院へ行く時に、ジュニアにファーのコートを着せて連れて行ったそうです。

みるくちゃんは寒いのでお留守番♪

皆さん、みるくちゃんだと思って引っかかるかなぁ~って、ワクワクしながら(笑)

で、見事に引っかかったそうです(≧ω≦)ププ

「あら、みるくちゃん暖かそうなコートね♪」って(爆)

エピソードとお写真を拝見して、私も爆笑でした(≧∀≦)

それにしてもオーナー様、ナイスです♪

みるくちゃんの、「ちょんまげ」が愛らしい(*^-^*)♪



…ジュニア、ゲラゲラ笑ってる(^^;)


関連記事

テーマ: ☆マルチーズ☆ - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

