スポンサーサイト


トイプードルちゃん完成しました^^

また新しい一週間が始まりました(*^o^*)

お正月は首を痛めたせいで、ゆっくり出来ましたが(笑)

(結局2週間くらいゆっくりするはめに…

2月まであっという間ですね(^^;)

今日、テレビで言っていましたけど、アナログ終了までもう半年なんですね。

はじめてニュースで聞いた時は、まだ2年もあるのに~って思っていました。

ホント、2年なんてあっという間です(;^_^A


さて、トイプードルちゃんとダックスちゃん2体の計3体お作りしているうちの、

トイプードルちゃんが完成しました(*^-^*)

写真撮影まで出来なかったので、携帯で撮った後姿を(*^o^*)ゞ


110124-1.jpg


植毛はすべて、ご本人のコートを使用しています。

胸の中にもコートを納めているんですよ(*^-^*)

ダックスちゃんたちのボディにも、ご本人たちのコートを納めたいとのご希望ですので、

ただいまコート待ちでございます♪


そして、まだ頭部のみですが、アイリッシュ・セターのゼルダちゃんを制作中です。








関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

おひさ

きゃ~~~(#^.^#)
お尻丸見え(*^。^*)
お顔が見たいよ~~~
私も 初めて 植毛に挑戦しました。
ハムスターですが どんどん出来ていくのが楽しくて♪まずまずの出来でした。
これから 少しずつ挑戦していきたいと思います~
まこさんのように ワンちゃん作れるようになったらいいな~

2011.01.25 (Tue) | りえどん #- | URL | 編集

>りえどん様

お久しぶりです(*^-^*)

あはっ
頂いたお写真に、この後ろ姿がありまして、
可愛かったものだからジュニアも同じ格好で♪
まだ撮影前でオーナー様に確認してないんですよ~
OK頂いたら写真をUPしますね♪

植毛は楽しいですよね~
うまく出来なくて苦労もしますが(^^;)
ぜひぜひワンコも作られてくださいね~

2011.01.25 (Tue) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

