

キャンピングカーショー

先日、福岡ドームで開催されたキャンピングカーショーです(o^-^o)

知り合いがキャンピングカーショップのオーナーやってるんです。

すごいですよね~

まるで別荘♪

いつかは利用してみたいですね~キャンピングカー(*^o^*)ゞ



o0800053311508603883.jpg

o0800053311508603884.jpg

o0800053311508603885.jpg

o0800053311508604547.jpg

o0800053311508604548.jpg

o0800053311508604550.jpg

o0800053311508604868.jpg

o0800053311508604870.jpg

o0800053311508604871.jpg

o0800053311508603882.jpg

o0784117611508604549.jpg

ダックス・まろん君ジュニア誕生しました♪

110924-001.jpg

110924-002.jpg

110924-003.jpg

110924-006.jpg

110924-005.jpg

110924-011.jpg


ダックスのまろん君が誕生しました(o^-^o)

これで2体揃いました。

サイズは、最大で(約)22cmほど、体重は、くるみちゃんより少し大きく80gです^^

ゴージャスなまろん君の雰囲気が出たかしら~~


▼こちらがご本人。ゴージャスでしょう?(*^o^*)


0マロン君お座り


制作のご依頼からだいぶ時間が経ってしまいましたので、

始めの頃、いただいたお写真のポーズを基に制作し、ゴージャスさを出して仕上げました。


090105_1847~0001_0001






テーマ: ダックスフント大好き♪ - ジャンル: ペット

09/24のツイートまとめ

palrozen_mako

Mダックスのまろん君ジュニア誕生しました~~~明日撮影後に画像をアップします(o^-^o)しかし、まろん君はゴージャスですよ~♪
09-24 16:22

台風は大丈夫ですか?

o0800053311484273877.jpg



つい最近まで冷房なしじゃ過ごせないほどの残暑厳しかったのですが、

台風の影響で、朝晩涼しいどころか、寒い日が続いています。

昨日、我が家はとうとうコタツを出しました(*^o^*)ゞ

涼しいのは嬉しいのですが、毎日雨が降ってて、洗濯物を外に干せないのが困りますね。

早く秋晴れになりますように☆.。.:*・°


3連休はいかがお過ごしでしたか?

今週は金曜からまた3連休ですね(o^-^o)

わたしはといえば、特に何にもないのですが、久しぶりにDVD観ながら過ごしていました。

その時はもちろん♪

美味しいスイーツを食べながら❤


o0500033311492391717.jpg


さて、わたしが食べたのはどのケーキでしょうか?(笑)

さ、今日も仕事♪

只今、ダックス君と、猫ちゃんの制作やってます(o^-')b


09/18のツイートまとめ

palrozen_mako

ブログを更新しました。『そんな彼なら捨てちゃえば?』まあまあ面白かったです(o^-^o)  http://t.co/wc13uaDT
09-18 09:08

ミックスのくるみちゃんJr誕生しました♪

110914-001.jpg

110914-002.jpg

110914-005.jpg

110914-004.jpg

110914-010.jpg

110914-007.jpg




ダックスとプードルのミックスちゃん、くるみちゃんジュニアが誕生しました。

見た目はほとんどダックスちゃんです(o^-^o)

サイズは、Lサイズで最大20cmあります。

体重(約)75g、素材は、羊毛、アルパカ、

グラスアイ、プラスチックノーズ(オリジナル塗装)



▼愛らしい格好のくるみちゃんです(o^-^o)


0000s.jpg

000000s.jpg

090105_1847~0001_00012

000s.jpg



くるみちゃんの隣にいるマロン君も、ただいま制作中です♪



今日の福岡は、ど~~んより曇り空。

昨日までのお天気がウソのようですよ。

残暑きびしい日が続いていて熱中症にも気をつけなくちゃですね(~-~;)






テーマ: ダックスフント大好き♪ - ジャンル: ペット

ミックスちゃん誕生しました^^

110914-006.jpg



ミックスちゃんが完成して、写真撮影が終わり、

オーナー様へ画像を送り、データ入力完了したので、本日のお仕事終わり。

1作品が終わったら次の日はお休みなのだ。

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

頑張った自分へのご褒美にコンビニまでおやつを買いに~

らんらん♪

そだ!

チャリの初乗りしてみよう!

ひゃ~~~

日中の日差しの痛いこと!(>д<)

日傘を持っていってたけど風もあるので危なくて差せない。

帽子がいるね、こりゃ。

ちょっとの距離なのに家に帰ったら汗びっしょり。

でも少し坂があるので良い運動になったわ(≧∀≦)

汗かいてるついでに、大量の洗濯物も取り込んでたたみ終えました。

さ!(≧∀≦)

大好物のスニッカーズのチョコとバナナ食べながら、DVDでも観ようっと♪


110914.jpg




テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

復活!

今朝の体温・・・35度5分。

よし、これで平熱に戻ったわ(o^-^o)

日曜から風邪で寝込んでいました(~-~;)

風邪を引いても高熱はそんなに出ないのですが、

今回の風邪は、39度まで上がり、もうまったく起きれないほど。

体が寒くって寒くって、エアコン入れてないのに震えていました。

あとで見たら部屋の温度37度!

これはやっぱりエアコンは入れておかないとね(^o^;)

体は冷やしちゃいけないけど、頭だけ氷枕をして、布団に包まっていましたよ。

ずっと寝ていたら腰が痛くなりますね~(>д<)

今はもう熱もなく、風邪は治ったけど、腰痛で湿布、貼り貼りしてますよ~(笑)

さ。

仕事も溜まってしまったので、ぼちぼち行動開始~~~




チャリ買いました♪

風邪引いててまだ乗ってないけど、チャリなんて数年ぶり♪

早く秋の散歩道を駆け抜けたいなぁ。


o0500033311457531323.jpg






09/06のツイートまとめ

palrozen_mako

さっき洗濯物を干してる時、ふくらはぎに何か触ってる感じがするので見たら蟻だった。思わずつぶしたけど、その後で、なんかすごく悪い事した気分。ただ足を登ってただけの蟻だったのに・・・。
09-06 09:50

父のお見舞いとみかん

遠くてたまにしか行けませんが、父の病院へお見舞いに行ってきました。

もう4年も入院しています。

末期がんなのですが、けっこう元気でいますよ(o^-^o)

しかも、はじめ入院したと聞かされてお見舞いに行った時より元気になってるのが不思議ですね(笑)

峠を越えて、どんどん田舎道へ行きます。

途中、温泉の看板が見えて、いつか行ってみたいなって思っていますが(*^o^*)ゞ

のどかで良いところですよ~


IMG_6821.jpg


コンビニとか寄りながら行きますので、片道車で2時間くらいかかるかな。

あいにくの雨でしたが、天気の良い日は、ちょっとしたピクニック気分です(笑)

ここは巨峰や梨の名産地なのかな?途中に何箇所も販売店がありました。

帰りに巨峰を一箱買って帰りました。

とっても甘くて美味しかったです(o^-^o)v



父からもらったみかん。


IMG_8501.jpg


実はわたし、みかんは大好きなのですが、

食べるのに、ちょっとした勇気が要ります(~-~;)

以前、甘いと思って食べたらすっごく酸っぱかったので、そのトラウマが~~~~

みかんの酸っぱさは、ダメなんですよね(>д<)

だから、このみかん、果たして甘いかどうか・・・・

家族に先に食べてもらい、確認してから食べました(笑)

と~~っても、甘かったです(≧∀≦)






今日から9月

もう9月、秋なんですね~

ちょっと前までは涼しかったんですが、昨日から蒸し暑い朝を迎えています。

本格的な秋の到来は、まだまだですね(*´ω`*)ゞ



ランチに行ってきました♪

木の葉モールのバイキングです(o^-')b


110829-1.jpg

110829-2.jpg


今回はスパニッシュでした。

美味しかったですよ~ 全部一口で食べられるくらいを持ってきたんですが、

やっぱり全種類は無理です~~(~-~;)

これから食欲の秋なので、気をつけないと(笑)



