

海の上の結婚式場

夏休み突入で、海水客が多いですね(o^-^o)

▼写真は、百道の海です▼

o0500033311370316431.jpg

o0500033311370316426.jpg


楽しそうですよね~


o0500033311370316434.jpg

o0500033311370316876.jpg


今はもう眺めるだけσ(^-^;)

海に入ることってないですが、見ているだけで楽しいです♪

海の上の結婚式場ですよ。ステキですよね。


o0500032811370316874.jpg




今朝は、ショップの仕事してました(*^o^*)ゞ

あと、材料の仕入れもです。

夏の暑い日に、羊毛をちくちくやるのも、いいものですよ~(笑)

ボストンテリア君のほうは、ラストスパートに入りました(o^-^o)v






ランチオフ会参加してきました

毎日、せみの鳴き声が激しくって、夏本番ですね(o^-^o)

今月は、スケジュールがいっぱいで、ブログの更新もなかなか出来ませんでした。

制作のほうも頑張っていますので、ご安心くださいね。



昨日は、参加している地元のSNSのランチオフ会に行ってきました。

ホテルにあるレストランで、おしゃれなところでしたよ。

バイキング形式で、自分の好きなものを選んで食べられるのがいいですね。


IMG_5348.jpg

IMG_3499.jpg

IMG_5006.jpg

IMG_6321.jpg



お料理は美味しかったですよ~

少しずつ、たくさんの種類をいただきました。

ケーキは、たくさん並んでいるけど、ティスプーンに乗るくらい小さいものなので、

一口サイズです。たくさん食べたって思ったでしょう?(笑)


先週は、ハリポタを観に行き、今週は、トランスフォーマーを観に行く予定です。

あと、

母の命日なので、それが終わると、ひと段落かな。

暑さに負けず、頑張りましょうね(o^-^o)





七夕

おはようございます(*^-^*)

今日は七夕ですね。

あいにくの雨ですが…

福岡は大雨注意報が出てるし(~-~;)

まだまだ梅雨真っ盛りで蒸し暑い日が続いておりますが、

負けないよう頑張りたいと思います。


制作のほうは、今日はフレブルちゃん、ボストンちゃんの鼻作りをしようと思います。

湿気が多くて渇きが悪いだろうなぁ。。。


この時期、食中毒も多くなっていますので、

どうぞ皆さまもお気をつけくださいね。


VPHxxxYK0019KJL.jpg





梅雨真っ只中…紫陽花が花開く。そしてフラフープ

おはようございます。

昨日の福岡はすごい風が吹いておりまして、台風?@@

窓際に置いてるミニ観葉植物が吹っ飛んでしまいました(~-~;)

毎日、暑いですね~

ついつい運動不足になってしまいます。

それでなくても自宅で作業しているわたしなので特にσ(^-^;)


フラフープを買いました(笑)

ところが…

回せないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なぜ?

子供の頃、あんなに簡単に回せたはずなのに、大人になると回せない遊び道具だったのか…?

YouTubeで、回し方をお勉強@@

こ、こんなに難しかったのか… orz フラフープよ…

汗だくになりながら、2、3回しか回せませんでした~~

でも、回せるようになるまで、がんばるp(*^-^*)q♪


庭の紫陽花が綺麗に咲きました(*^-^*)

o0320048011291889666.jpg

この時期は、紫陽花がよく似合いますね。

▼けど、近所に咲いてる紫陽花はすごいですよ(*^-^*)

o0445031811301920230.jpg



さぁ。

今日も仕事頑張らなくっちゃ。





