

トイ・プードルのティナちゃん完成です

091221-2201.jpg

091221-2203.jpg

091221-2204.jpg

091221-2210.jpg

love tina様ご依頼のトイ・プードルのティナちゃんジュニアが完成しました。

更新が遅くなって、もうlove tina様のお手元に到着しております♪
クリスマスに間に合って良かった~

サイズはMサイズで、頭まで約15cm。
羊毛、アルパカ使用です。

ティナちゃんご本人の写真をメールでも頂いていたのですが、
制作は生写真を拝見しながらお作りしました(*^-^*)
デジカメに撮るの忘れて作品と一緒に送り返してしまいました~
プードルちゃんってカットでだいぶイメージが変わりますものね。


love tina様はあともう一体、ポメのマミちゃんの制作が残っています。

私、またちょっと入院などしておりまして、
ますます制作がスローペースになっておりますσ(^-^;)
本当にすみません<(_ _)>

お正月は休まず制作に励もうと思っております。
もちろん体調をみながら、制作にも万全を期してやっておりますので、
皆さま、どうぞ気長にお待ちくださいね~

年末は何かと慌しいです。事故等のないようお気をつけ下さいね。



テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル: ペット

クリスマス☆プレゼント

091225-12.jpg

↑テディベアのクリスマスカード、作っちゃいました♪

皆さま、イヴはいかがでした?(*^-^*)

我が家では娘が手作りケーキを作ってくれました♪

といっても、スポンジは市販のものでしたけどね(笑)


mako.jpg


しんぎょうじ様ご依頼のマルチーズのマコちゃんは、
ご高齢のご両親へのクリスマスプレゼントでした。

17年前、孫代わりにと、ご両親へプレゼントしたちっちゃなマコちゃん。
今月、その生涯を終えて、お星さまになってしまいました。
悲しむご両親へのなぐさめにと、ご依頼頂きました。

メールを拝見して、私も涙が出ました(ノд<。)゜。
なんて優しい方なのでしょう。

制作は、大人になったマコちゃんです。
ただいま、しんぎょうじ様にご確認中です(^-^;)

091213-191.jpg


 ゚・*:.。..。.:*・゚ Merry Christmas ゚・*:.。..。.:*・゚

メリークリスマス

091223-8.jpg


毎日、寒い日が続いていますね~

今年ももう数えるほどになりました。

今年一年の感謝を込めて、クリスマスカードを作りました。


素敵なクリスマスを、お過ごしくださいね(*^-^*)

クリスマスイルミネーション

周りはもうすっかりクリスマスモードですね(*^-^*)

写真は、お友だちから頂いたとっても綺麗なイルミネーションです(*^-^*)

場所は熊本県です♪

癒されてくださいね~


ninasan01.jpg

ninasan02.jpg

ninasan03.jpg

ninasan04.jpg

ninasan05.jpg

ninasan06.jpg

ninasan11.jpg


圧倒される美しさですよね(*^-^*)

制作は、しんぎょうじ様のマルチーズ、マコちゃんジュニアが完成いたしました♪

もうすぐ、トイ・プードルのティナちゃんも完成予定です。




忘年会に行ってきました(*^-^*)

どこも忘年会シーズンですね(*^-^*)
私も12月5日、某SNSのコミュの合同忘年会に行ってきました。

人数は全部で16名くらいだったかな?

とっても楽しかったですよ~♪ 皆さんのパワーに元気を頂きました♪

091205-94.jpg



半分以上の方が始めてお会いする方でした(*^-^*)
日頃からコメントで絡みのあるマイフレさんは、しきりに不思議な気分だぁって言ってました(笑)
やっぱりそう思いますよね(*^m^*)


午後8時45分くらいから始まり、10時半くらいに出たのかな?

お料理もたくさんでお腹がいっぱい♪


091205-61.jpg

091205-7.jpg

091205-5.jpg



お酒は飲み放題だったので、私が飲んだのはカルアミルク5杯、白ぶどうサワーを2杯。

足はふらつくものの、意識はしっかり、それほど酔ってはいません(*^-^*)v


091205-4.jpg

091205-3.jpg

091205-1.jpg




その日はなぜかモテモテで(笑) 2次会へレッツゴー(古っ)

スナックに行きました(*^-^*)

あれは焼酎の水割り?
を、かな~り飲んだような気がします。
多分5杯以上は飲んでますσ(^-^;)

歌も歌いましたよ~(笑)

で、帰るのかな?と思いきや、3次会へ…(爆)

またまたマイフレさんの知り合いのスナックへ。

そこでは、カシスオレンジを2杯ほど飲み、それでもほとんど酔ってなかったです。

スナックには、某SNSのメンバーがいて、そこの話で持ちきり。
他のサイトには無い良いところがたくさんあるって言ってました。

朝の5時半頃までお店にいて、タクシーで送って下さって、
家に帰ったのは6時過ぎでした(*^-^*)

その後、10時頃まで爆睡(p_-).。o○

朝まで飲んだの、ひさしぶり~(*^o^*)ゞ

あ、二日酔いはぜんぜん無かったです。

新型インフルエンザワクチン

仕事中はいつもテレビ点けています(*^-^*)

ニュースで、新型インフルエンザのワクチンが不足しているというのを見ました。

私の場合は優先的に受けられるので、14日に予約していましたが、

病院に電話。

 私 『今まだワクチンは不足しているんですか?』

 病院 『はい。残念ながらまだ不足していますね~』

 私 『私の場合、自宅で仕事してて外出も少ないですし、
    良かったら他の方に回して下さい。』

 病院 『ありがとうございます。』


と、いうことでワクチン接種はしないことにしました(*^-^*)

その分、出掛ける時はマスクするなど、気をつけないとね~

早く子供たちや希望者全員が受けられるようになるといいですね。

ネギちゃんジュニア完成です(*^-^*)

091204-11.jpg

091204-12.jpg

091130-2.jpg



『ウニファミリー』、ウニ君の奥たま、ネギちゃんのマスコットが完成しました~

ウニ君より小顔で愛らしいわんこのネギちゃん♪

↓ご本人です(*^-^*)


IMG_7656この顔で正面を向く

このポーズでお顔は正面というご依頼で制作いたしました。

次は、ウニ君とネギちゃんの長女のナスちゃん、おすわりポーズです♪

まだまだ時間が掛かりそうですが、楽しみながらお作りしていま~す(*^m^*)



↓オーナー様ご執筆の『ひゃほ~♪ウニファミリー』とっても面白くて可愛いですよ❤

ひゃほ~ウニファミリー 10 (ワイドKC)ひゃほ~ウニファミリー 10 (ワイドKC)
(2009/11/13)
鈴木 由美子

商品詳細を見る


ひゃほ~ウニファミリー 9 (ワイドKC)ひゃほ~ウニファミリー 9 (ワイドKC)
(2009/04/13)
鈴木 由美子

商品詳細を見る


ひゃほ~ウニファミリー 8 (ワイドKC)ひゃほ~ウニファミリー 8 (ワイドKC)
(2008/10/10)
鈴木 由美子

商品詳細を見る




テーマ: ☆マルチーズ☆ - ジャンル: ペット

