

チワワのエディ君ジュニア完成しました♪

091022-1.jpg


チワワのエディ君ジュニアが完成しました(*^-^*)

サイズは、(約)高さ15(耳までは17)×長さ19cm(しっぽ含む)、体重(約)56g

お腹の中と耳の内側にはエディ君のコートを使用しています。
エディ君のコート、驚くほど柔らかくてふかふかでした(*^o^*)ゞ


091022-2.jpg


エディ君の特徴として、頭に丸い茶色の班があります。
そこもちゃんと再現♪
小さい作品なので、複雑な模様はちと難しかったです(;^_^A


091022-3.jpg

091022-6.jpg


見上げたポーズは、丸い大きな瞳がとっても可愛いです。

チワワちゃん、うらやましいなぁ。
きっとちっちゃくてポケットにも入りそうなんでしょうねぇ(o´艸`)


091022-7.jpg

091022-8.jpg

2009061221105657a.jpg

200906122114070a7.jpg

エディ君、ご本人です(*^m^*)

とっても可愛いです❤


テーマ: チワワ生活 - ジャンル: ペット

ウニファミリーのご紹介~♪

ウニ君のオーナー様のホームページをご紹介しま~す(*^o^*)/

ひゃほ~♪ウニファミリー

ウニ君はじめ、可愛いマルチーズちゃんがいっぱい

ウニママ様はコミックも出版されていますので、
私もさっそく購入いたしました(≧∀≦)届くのが楽しみです♪


ただいまのオーダーが全部終了しますのが2年後・・・
それでも、ご愛犬のお人形をぜひにと、つたない私ですがご依頼くださる(TーT)嬉しいですね。
それに、私が病気がちなので心配してくださるメールもいただきまして、ジーンと目頭が熱くなりました。

私がそのお気持ちにお応えできるのは、少しでもご愛犬に似るように制作して、
オーナー様の笑顔を拝見すること。

日々、写真とにらめっこしております(*^-^*)v


ウニ君ファミリーがいっぱい

ひゃほ~ウニファミリー 9 (ワイドKC)ひゃほ~ウニファミリー 9 (ワイドKC)
(2009/04/13)
鈴木 由美子

商品詳細を見る



ひゃほ~ウニファミリー 8 (ワイドKC)ひゃほ~ウニファミリー 8 (ワイドKC)
(2008/10/10)
鈴木 由美子

商品詳細を見る

テーマ: ☆マルチーズ☆ - ジャンル: ペット

ウニ君ジュニアのお写真たくさんアップしました(^^)

091019-1.jpg

091019-2.jpg

091019-3.jpg

091019-4.jpg

IMG_0935-1.jpg

ウニママ様のご確認が取れました~(*^-^*)v
ウニファミリーの次の順番は、ネギちゃんで~す♪

ネギちゃんのお写真拝見しましたら、やっぱりウニ君と似てる~~~
パッと見は区別がつきません~(;^_^A

他の仔たちとの大きさなど、少しでもリアルに近づけたいので、
ウニ君ジュニアは4体全部仕上がるまで我が家にいることになりました❤

頑張らないと!(≧∀≦)/



◇◆メーラーの不具合について◆◇

最近、メールが届かないという不具合が起きているようです(;^_^A
なるべく2日以内にお返事しておりますが、もし返事がない場合は、
お手数ですが、こちらのコメント欄か、ブログかHPに設置しておりますお問い合わせメールでお願いします<(_ _)>



テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

マルチーズのウニ君ジュニア完成です

091014-1.jpg

やっと完成で~す(^o^;)

ウニママ様ご依頼、4体のうちのトップがウニ君ジュニア♪

サイズはLサイズで、体重(約)135gです(o´艸`)
ふせスタイルなので高さは(約)16cm、前脚からしっぽの先までは(約)31cm

ただいま、ウニママ様に確認中です。


さてさて、制作がぐっと遅れておりますので(;^_^A
ウニママ様2体目に着手する前に、
次のN様ご依頼のチワワのエディ君を昨日から制作しております。

大変遅れておりますが、皆さま、どうか首を長くしてお待ち下さいませ~<(_ _)>

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

秋の小旅行?

朝晩、肌寒い日も多く、もうすっかり秋になりました(*^-^*)

秋といえば、会社員の頃は社員旅行に行っていました。
ちょうど今頃です。

もう社員旅行のような、泊りがけで皆でワイワイやることもないんだろうなぁって思っていましたが、

ウフフ(*^m^*)

福岡SNSのコミュ仲間と、泊りがけのオフ会をして来ました~

IMG_0007_20091013103627.jpg

さすがに、どこかへ“旅行”ってわけでは無いんですが、門司港レトロ巡り(?)とも言いましょうか。
ほとんど食べ歩きなんですけどね(笑)

朝、11時に門司港駅前に集合。
11時に集まったのは6人。
総勢、15名くらいなんですけど、はじめから終わりまでフルに参加したのは、
私を含めて、4名ですσ(^-^;)

門司港駅の前には人力車! 珍しいですよね!
皆、乗りたい風でしたけど、やっぱり恥ずかしいです( ̄∇ ̄*)ゞ

IMG_0008_20091013103834.jpg

まず皆が向かったのは、「海人」という回転寿司屋さんです。
↑チーズサーモンが香ばしくてすっごく美味しかったですよ~
このお店には6人。
で、↓このお皿、すごいでしょう!あ、私、5皿くらいしか食べてませんよ(笑)

IMG_0017_20091013104201.jpg


記念撮影してAちゃんとはココでお別れ。
一同はフェリーで下関の「海響館」へ向かいました。

IMG_0019-1.jpg

IMG_0074-1.jpg

またまた↓ココでふざけ合う人たち(*^m^*)童心に返るんでしょうかね(笑)
ふぐの気ぐるみ“手ひれと尾ひれ”で遊んでいました(笑)

IMG_0058-1.jpg

海響館を出て、合流するメンバーを待つ間、ブラジルコーヒーとウニソフトを食べました。

091003_1544451.jpg

初めて飲んだブラジルコーヒー!
カップの下に練乳が沈んでて、むっちゃ濃いコーヒーを好みでかき混ぜて飲みます。
でも、すっごく美味しかったんですよ。
ホットで飲むのかなと思ってたら、アイスでした(*^-^*)でもホットでも美味しいです。

IMG_0105.jpg

ウニソフトは、ちょっぴりしょっぱい?感じでしたけど、普通に美味しかったです。
皆はウニの味がするって言ってたけど、私はそれほど感じなかったかな。


夜はメインの焼きカレー屋さんへ♪
門司港っていえば、焼きカレーなんですって♪
ここって、上戸彩さんが来られたってことで有名らしいですよ。

IMG_0109-1.jpg

IMG_0110.jpg


もうすでにお腹いっぱいな私は半分しか食べられなかったけど、
初めて食べる焼きカレーは美味しかったです。
「カレードリア」みたいなんですね(*^-^*)/

そして夜は、Pさん邸へ。
エヘヘ(*^o^*)ゞ
実はホテルとかに泊まるんじゃなくて、コミュの管理人さんのマンションへ
皆でお泊りなんですよ~♪
それがもう!修学旅行のノリで楽しいのなんのって。
皆でスーパーに買出しに行き(まだ食べるのかよ!笑)一同、Pさん邸へ。

私特製の豚キムチを作りました。
そして、たこ焼きパーティ♪

小一時間ほど眠り、2日目突入♪

IMG_0115.jpg

IMG_0117.jpg

ぜんぜんお腹は空いてなかったんですが、スケジュールなので、
じじやの朝バイキングに行きました(*^¬^*)
500円で新鮮な食材が食べれるなんてすごく安いです。

IMG_0123-1.jpg

IMG_0124-1.jpg

ここでも記念撮影(笑)
バナナマンと♪

IMG_0132.jpg

さすがに二日目ともなると、前日の疲れがドッと出たのか、
皆、ちょっと言葉が少なくなりました(^o^;)
昨日、はしゃぎすぎ(笑)

最後に、バナナコーヒーなるものを飲み、解散で~す♪

IMG_0134_20091013110633.jpg

バナナコーヒーのお味は … … … ビミョウ~ (笑)

お泊りオフ会、楽しかったですよ~
不思議と私、ぜんぜん疲れなかったんです(*^-^*)/

今度は、忘年会オフ会かな(笑)

さぁ!
もうまもなく、ウニ君ジュニアが完成です。
連休も終わったし、仕事頑張らなくっちゃ♪

