

栗!栗!栗!プラス ケーキ❤

IMG_0003_20090928233743.jpg

某SNSで仲良くしていただいてるマイフレさんから頂きました(*^-^*)

とっても大きな栗!栗!栗!

わざわざ持ってきて下さいました。

そして、アレルギー対応ケーキまで

栗は、すぐ栗ご飯が炊けるようにと皮を剥いてくださってたので、
今夜は栗ご飯にしましたよ~

やっぱり美味しいですよね~栗ご飯お腹いっぱい食べちゃいました(*^o^*)ゞ

そして、デザートにケーキ。

IMG_0006_20090928233751.jpg


なんて美味しいんでしょう!
私、チョコケーキのほうを食べたのですが、
しっかりとした生地で、まったりとしたチョコが、そりゃもう美味しい(≧∀≦)
こんなに美味しいチョコケーキ、食べたことないかも!
しかもお店はウチの近所なので、今度、行ってみようと思います。

アレルギーの方にはおススメですね。

HPに詳しいことが載っていますのでご覧くださいね。
お近くの方は直接行かれてみてください(*^-^*)


【ニューヨークヘルスキッチン】
TEL 092-724-5573
アクセス 福岡市中央区六本松4丁目9-10 六本松コーポ302
店休日 月曜、火曜
HP http://www.nyhk39.com/

シルバーウィーク終了

皆さま、秋の大型連休はいかがお過ごしでしたか?(*^-^*)
私、今回は仕事抜きで楽しみましたよ。

娘とディナーに行ったり、ショッピングしたり、
お友だちと遊びに行ったりして、けっこう充実してましたよ。

焼肉はひっさしぶり~♪

o0450033710256953528.jpg

o0450033710256953526.jpg

o0450033710256953530.jpg


この日は、豪華カニ・海老・焼肉セット(2人前用)を注文。

炭火焼きです(*^-^*)v

良いにおい~❤

  カニ、美味しいねぇ(o´艸`)

  海老、ぷりぷりだねぇ(o´艸`)

  焼肉、美味しいねぇ(o´艸`)

サラダバーもあって野菜もたっぷり♪

はて、困った。

半分も食べた頃、私も娘ももうお腹いっぱいσ(^-^;)

ごはんだって3分の1くらいしか食べてないし…

サラダのお代わりしてないし、フルーツもソフトクリームも食べてない~

でも帰りにはもう吐きそうになりました。

家に帰ってからすぐに消化剤を飲みましたけど、あんまり食べれなくなったのねぇ。

  でも、ま、いっか。 

(*^-^*)美味しいもの食べれたしお肉も食べれたし♪


今日から仕事再開で~す。

ウニ君の植毛に入りました(*^o^*)ゞ






くるみちゃんとのツーショット頂きました(。→∀←。)

img2.jpg

img3.jpg

img4.jpg

img5.jpg


オーナーのよっちゃん様より、くるみちゃんとのツーショット写真頂きました(。→∀←。)

くるみちゃん、おとなしいですね~

実はくるみちゃん、サマーカットしているのでお写真のコートは短めです。

お腹に自分の毛が入ってるのが分かるのかしら?

ジュニア、ひっくり返されていますね( ̄∇ ̄*)ゞ

噛み付きそうになったとのことで、ジュニアは棚の上に避難したそうです~(笑)

こういうお写真頂くと、嬉しいですよね~(o´艸`)

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

ミニチュア・ダックス、くるみちゃんジュニア完成です

090817-1.jpg

090817-2.jpg

090817-3.jpg

090817-5.jpg

file_name=P1040936.jpg


こんにちは~ヾ(oゝω・o)ノ

もうすっかり秋ですね~
朝晩涼しくって、日中もさわやか!

でもインフルが流行っていますので、くれぐれもご用心をε=(。・д・。)


よっちゃん様ご依頼のミニチュア・ダックス、くるみちゃんジュニアが完成しました。

サイズはLサイズ(約)20cmです(*^-^*)

くるみちゃんのオーナー様はお近くに住んでらして、
私の家までわざわざ連れてきてくださいました。

お写真だけで拝見するより、やはり実際に見たほうがより分かりやすいですものね。

くるみちゃんのコートもお腹の中心に入れて制作いたしました❤


ただいまの制作は、ウニママ様のウニ君ジュニア制作中で~す(*^o^*)ゞ

テーマ: ダックスフント大好き♪ - ジャンル: ペット

もう秋ですねぇ~(*⌒-⌒*)

2009_0729marin0036.jpg


朝晩すっかり涼しくなりましたね。
日中はまだ暑いですが、昨日からもうエアコン入れずにいます(*^-^*)

私の大好きな季節がやってきます。
嬉しいですね~♪

今日は、定期健診の日。

この前の精密検査の結果も出てるので、ちょっとドキドキしながら行ってきました。

結果は…
前々回より断然数値が下がっています(。→∀←。)ヤッター!

血糖値も尿酸値もあともうちょっとで正常になります。

他に気になる数値もありましたが、まずは良しとしましょう。
先生からも誉められました(*^-^*)

娘のほうも、副作用がだんだん無くなりつつあります。
今日またちょっと夕方から具合が悪くなったみたいですが、
寝込むほどではないみたい。

来週は、胃カメラ検査がありますが、
病気とともに仲良くしています(*^o^*)ゞ


知り合いの子供さんがインフルエンザになってしまいました。
この時期なのにもう流行っているみたいですので、
皆さまもくれぐれもご用心くださいね。

みるくちゃんとジュニアたち♪

先月はみるくちゃんのお誕生日でした(*⌒-⌒*)

いいなぁ。みるくちゃん、こんな大きなケーキもらえて♪


2009_0809オークション0009


そして、そして、わらわらとみるくちゃんに群がっているのは、
ジュニアたち~~(笑)

わんさか♪
こんなにオーダーいただいたんですね(^o^;)
みるくまま様、感謝しています<(_ _)>


2009_0809オークション0012

2009_0809オークション0014

あらっ
みるくちゃん、おねむになったみたい(o´艸`)カワイイ

集合写真撮ってくださったみるくまま様、おとなしく撮られたみるくちゃん、

    (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

チワワのケンタ君ジュニア完成

今日から9月!

学校では新学期が始まりましたね(*^-^*)

すっかり更新が遅れていますが、制作はぼちぼちやっています(;^_^A

ケンタママ様ご依頼のチワワ、ケンタ君ジュニアが完成致しました。

サイズは、Lサイズ、今回は、ボリューム重視で制作いたしました(^o^*)/

090831-1.jpg

090831-2.jpg

090831-3.jpg

090831-4.jpg


お腹には、ケンタ君の形見のコートが入っています。

まもなく、
オーナー様の元へ、ジュニアと一緒に帰っていきます。

虹の橋を渡ったケンタ君、喜んでくれるかなぁ。。。



テーマ: 大好きチワワン - ジャンル: ペット

