

お尋ねです

今日、オーダーいただきました宝塚市にお住まいの猫のりーちゃんのオーナー様。

メールが帰ってきてしまいます。

どうぞ、メールアドレスをもう一度お知らせ下さい。

よろしくお願い致します。

ランチオフ♪

11日、福岡のSNSで仲良くなったマイフレ(マイフレンド)さん4人で、
ランチオフしてきました(^-^)

お店は、博多駅近くのホテルのレストランです。

o0510038210231391510.jpg

まるでリゾート地へ来たような、素敵なプールに圧倒されました。

そして、とても素敵な感じのレストランに、優雅な気分になります。



o0510038210231391520.jpg

o0510038210231391519.jpg

出来立てほっかほかのパンに、季節の野菜を使ったサラダです。

何使ってるんだろう?変わった味のパンでした。

お代わりを持ってきてくれたのですが、2個食べるのが精一杯(;^_^A


o0510038210231391514.jpg

そしてランチメニューの中から私が選んだパスタは、
海老とルッコラのクリームパスタ。

最高に美味しかったです(*^-^*)
パスタに迷ったらクリーム系にしろと言った娘。
大正解でした

でも、さっきのパンとサラダでお腹いっぱいになってしまった私。

3分の1くらい残しちゃいました~


2009_0812marin0004.jpg

ランチの最後はドリンク。

私、お腹がゆるくなるのを気にしながらもアイスコーヒー頼んじゃいました(^^;)
でも、大丈夫だったです。

レストランの中は、ステーキハウス(?)や、プールサイドにもカフェが楽しめるようになっています。

メニューもいろいろあるみたいですよ。

あ、ちなみに、↑のパスタ・サラダコースで、なんと!1,100円です!
超お安いですよね~

2009_0812marin0020.jpg

約2時間半のおしゃべりで、楽しいひと時を過ごしました。

そして、この後また、別のメンバーと、別のお店でオフ会しました(笑)



「WITH THE STYLE FUKUOKA」

住所    福岡県 福岡市博多区 博多駅南1-9-18
TEL    092-433-3941
アクセス  博多駅筑紫口を出て、宮島方面へ。音羽信号を過ぎ、次の信号前。
店休日   年中無休
営業時間 ランチ 11:30 ~ 15:00 (L.O.14:30)


ソマリちゃんルディ入荷しました

『羊毛フェルトのペットショップ』に、ソマリちゃん(ルディ)が入荷しました。

ソマリちゃんお好きな方、どうぞご覧下さいね~

ただいま、オークション参加中です(*^o^*)ゞ

終了は、8月9日(日)夜終了です。

この夏、最後の入荷になる予定です。

秋までしばらくお休みで~す。


090806-7.jpg

090805-3.jpg

090806-2.jpg




テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

嬉しいメール

もう8月!
ぜんっぜん追いつかない状態です(;^_^A

そんな中、先日お作りしましたMix犬、MAPLE君のオーナー様より、
お礼のお言葉と、こんなに嬉しい画像を戴きました(*^-^*)

アップの了解いただきましたので、ご紹介で~す。

044.jpg

016.jpg

039.jpg

20090725221743_51720053.jpg

ジュニアをチラ見のMAPLE君、可愛い~

どうですか?(。→∀←。)MAPLE君とジュニア!
まるで親子? みたいに見えますよね(o´艸`)プププ

作品集や、Pal Rozenホームページの更新もしなきゃだけど、
今はもう作るのが必死で、なかなか更新までいってません~

頑張りますので、待っててくださいね~(^o^;)


テーマ: ■MIX犬■ - ジャンル: ペット

