

また当選だって(笑)

IMG_0002.jpg

▲当選品のソイジョイ(12本入り)

クジ運の悪い私が9月に2本も懸賞に当選するなんて、
まさか、これでもう運を使い果たしたって言うんじゃないよね?(^o^;)
小さな運だ。

ソイジョイはCMでも良く見るし、一度は食べてみたいと思ってました。

けっこう美味しいんですね。
おやつに食べよう。


▼こちらは、ショップ用のトイ・プードルちゃん

IMG_0011.jpg

もうちょっと大きく作るつもりだったんですが、
なぜか大きくならなかったです。

プードルの植毛はとにかく細かく、1本ずつ植える気持ちで植毛しますので、
あまり大きいととんでもなく時間がかかりそう~

この仔くらいだと、そんなに時間もかからなくてすみます。



シーズーちゃんのほうも、土台がほとんど出来ましたので、
あとは接合して植毛するのみです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m


テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

体調崩してました~(^o^;)

2c21.jpg

ボク、オゾン。
専用バッグに入ってお出掛け待ってるんだ。

e078.jpg

え?お出掛けナシ?

昔はよくオゾンをバッグに詰めてお出掛けしてました(^o^;)
今、まったく連れて行ってません。
今度、気が向いたら出かけてみるかな。


木曜頃からお腹の調子が悪く、
それから目眩がしてきだし、金曜から寝込んでいましたσ(^_^;)
日曜のお昼頃までほとんど眠りっぱなしでしたので、今は目がギンギンです(笑)
具合の悪いときってホント、よく眠れるんですよね~


080928.jpg

テディベアちゃんの納品は娘に頼みました。
どんな様子だったのか見たかったです。
10月1日にインキューブへ覗きに行って見ますが、
プロのテディベアアーチストさんたちにまぎれてウチの羊毛ベア、(名前はジュピィ)
浮いてるんじゃないか心配(;^_^Aいや、きっと浮いてますよね(苦笑)

名前「羊毛ベア ジュピィ」
シリアルNo.0809261
素材:ウール、アルパカ、グラスアイ、プラスチックノーズ
(約)高さ16×体長7cm(お座りでの高さ12cm)
仕様:フルジョイント、チョーク(アンティーク鳩時計チャーム付)


治ったとはいえ無理は禁物なので、今日も早めに寝ることにします。
体調もよくなったし、明日から制作バリバリ頑張ります!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

イベント用テディベア完成

080926-b1.jpg
080926-b2.jpg
080926-b3.jpg
080926-b4.jpg

イベント用のテディベアちゃん完成しました。
9月27日締め切りギリギリセーフ!

今日は画像アップのみ。
詳細は後日ご紹介しますね。

さて、朝になったら納品に行かなくっちゃ(^o^;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m


テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

トイプーちゃん無事におうちが決まりました

080925-bana2.jpg

トイ・プードルちゃん無事におうちが決まりました。
たくさんのアクセス本当にありがとうございましたm(_ _)m

ものすご~く名残惜しかったので、バナーを作ってみました(^^;ゞ
お世話になってる「ペットザッカ」さんにアップする予定です。

トイプーちゃん、やはり人気ですねー★
前から一度は作りたいと思ってるテディベアタイプを今度作ろうと思います。
それと、実物大も作りたいなぁ。

今日コンビニで見かけた淡い色のアプリコット?のプーちゃんが可愛くて可愛くて♡♡♡
次はアプリコットですね~
ウールの用意しなくっちゃ。


▼今作ってるシーズーの花ちゃんご本人です(^^)
振り返り
作品の写真が間に合わないのでちょっと応援に出てきてもらいました(笑)
大粒の瞳と、シーズーにしてはそんなに詰まってない鼻が特徴です


▼こちらは私が遊んでるメロメロパークの薔薇姫のお部屋。
080925mero.jpg
ピンクピンクなお部屋。

薔薇姫は真っ黒に成長し、クロペトになりました~
けっこう憧れてる方も多いクロペト。

しばらくは世代交代せずにこのままでいいかなと思ってたのに、
おバカな私。メロンを20個も買ってしまったσ(^_^;)
(メロンを食べさせると成長します)
どうするんだ~
メロン、他のメロにも食べさせられるといいのに…
妹分のフィービィーもまだまだ成長盛りだしね。
★フィービィーは、映画ブログにいます(^^)

次のお部屋はハロウィンだろうね。楽しみ~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

シーズーちゃんとベア

IMG_0002.jpg

まだお鼻が入っていませんが、シーズーちゃんのお顔部分です(^^)

このあと、鼻を入れて目のほうから植毛していくんですよ。

モデルの花ちゃんが可愛いので、気合入れて顔作っています(^o^;)

リボンちゃん
久しぶりにポッキリやっちゃいました~σ(^o^;)

去年まではポキポキとよく折っていたんですが、
最近、本当に折らなくなって安心していたのです。

変な風に力入れてないし、
根元から折れていますのできっと金属疲労なのでしょう。
約半年間、よく頑張ってくれました(^^)

手元にあるニードルが3本しかなかったので注文することにしました。

羊毛を始めて2年半。
ニードルにこんなにたくさんの種類があることをはじめて知りました(;^_^A
レギュラーサイズと極細タイプは持ってたのですが、
極太や太針があるなんて、しかも棘の数もいろいろあるんですね~
本当に未熟な私σ(^_^;)


イベント用ベアちゃんの顔をどうするか、ずっと悩んでましたが、
ようやく気持ちがひとつになりました。
顔とボディータイプを決めたから一気に制作です!
27日が締め切りなので、残業残業(^^;ゞ

どんなベアちゃんが出来るのか楽しみにして下さいね~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

ショップにウエスティーちゃん入荷しました

080922-17.jpg
080922-11.jpg
080922-12.jpg
080922-15.jpg
080922-16.jpg
080922-19.jpg

ちっちゃなウエスティーちゃんが入荷しました(^^)
前から作りたいと思ってたんですが、とうとう実現!
急きょだったので、サイズは(約)高さ9×体長9cm(シッポ含まず)、
体重(約)17gと小さめ。

小さいサイズでリアリティーを求めるのは難しい~
私の場合、やはり15cm以上が作りやすいですσ(^o^;)

ハロウィンバージョン仕様にしてみました。
って、自分で服とか作れないので、今回はハロウィンプレートをくわえさせました。
接着してないので取り外し可能です(^^)

首のみジョイント。
顔を左右に向けられます。

只今、オークション参加中です。
9月28日(日)終了ですので、興味のある方はご覧下さいね。
格安スタートしてます(^^)

明日は休みですが、コンテスト用のベアを完成させなきゃいけないので、
残念ながら仕事ですd(TωT )トホホ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

ショップにトイプーちゃん入荷しました

080918-p1.jpg
080918-p2.jpg
080918-p3.jpg

金曜は雨だったので急きょ写真撮影し、アップしました。
(^^)濃い目のレッドのトイ・プーちゃんです♡

今回、手足にはジョイントしてるのでお座りの他、
ふせポーズも出来ちゃうんですよ。

そして首は丸カンジョイントしていますので、少しガクガクしますが、
自由に首を傾けたり出来ます。

かしげポーズがすごく可愛いです(。→∀←。)親バカッ!

サイズは、お座りで、(約)高さ15.5×体長17cm(シッポ含む)
ふせポーズ:(約)高さ8.5×前足先からしっぽまで19cm、
体重(約)57gです。

9/24(水)までオークションに参加してますので、
興味のある方は覗いて見て下さいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

テーマ: トイ・プードル - ジャンル: ペット

懸賞当選!でも…

IMG_0006.jpg
私、けっこう懸賞マニアなので、毎日何かの懸賞に応募。
結果は忘れた頃にやってくるので、いつ応募したのか分からない(笑)

で、内容は“芦ノ湖箱根リゾートホテルラクーン優待券”に当選!

リゾートホテルねぇ。
パンフ見るとすごいんだけど、無料だし、
でもそんな悠長に行ける訳ないじゃないσ(^o^;)

きっと、液晶TVか何かに応募して副賞が当ったのね。
これはボツだわ。



今日、トイプーちゃん完成しました!
我ながらとっても可愛く出来ましたよ*:..。♡
植毛にドッと疲れちゃいましたので、明日病院から帰ったら撮影する予定です。
晴れるといいなぁ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

カールちゃんご本人と

58288_1221199472.jpg
先日、無事にカールちゃんとご対面したジュニアたち(^^)
心なしかカールちゃん、うれしそう?



■□■ 制作状況 ■□■
ただいまのオーダー状況は、O様ご依頼のシーズーちゃん、
なつき様ご依頼のチワワちゃん、かなかつ様ご依頼のバーニーズちゃんとなっております。
平行作業としてショップ用のトイプードルちゃん、イベント用のベアちゃん制作中です。

9/16までのオーダー確定分が全部終了しますのは、
再来年(2010年)3月~4月頃となりました。
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
順調に行くよう私も祈ってます(^^;ゞ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

テディベアコンテスト、初参加!

DearBear福岡店主催の手作りテディベアコンテストに初参加となりました

昨日の記事で書きましたベアちゃんを購入したお店のイベントです(^^)


イベント 第9回手作りテディベアコンテスト

開催日  2008年10月4日(土)~13日(月)まで

場所   福岡市 天神インキューブ4F DearBear福岡店



私が参加するベアはいつもの羊毛(アルパカ混)作品。
今回テディベアの中に混じっての初参加となります。

突然のことだったので何の準備も出来ておらず、締め切りは9月27日!
間に合うのか~
もし、間に合わなければ不参加となるだけなのですが、
せっかくお声を掛けて下さったお店の方にも申し訳ないので頑張ります!

急きょ、予定変更となりまして申し訳ございません~
今後は、いろんなイベント等にも参加していく予定です。


さて、どんなベアちゃんを作ろうかな(^o^;)



▼十五夜ということでおまけ画像
私のメロ、「♪薔薇姫♪」のお部屋。
満月の中でうさぎちゃんが餅つきしてました(^^)
080914.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m


ベアちゃんに一目惚れ♡

080913-1.jpg

どうです?(o^_^o)
可愛いでしょう?

先日、何気なくソラリアをウロウロしてましたら、
テディベアショップを発見!
メリーソートやシュタイフなどのテディベアや作家さんベアが置いてあり、
もう大興奮状態!(≧∀≦)/

すでにご存知の方もいらっしゃいますが、
何を隠そう(何も隠してないケド)私、大のテディベアファンなんです!

主にメリーソートのチーキーが好きなんですけど、
ドイツやイギリスのベアも大好物!
部屋には大小さまざまなテディベアがたっくさん!(ちょっと大げさですが)

で、で、
そこのショップで一目惚れしたのが↑↓のベアちゃんです
「JeJeBear」さんという作家さんの作品なんですよ。
サイトを調べたら可愛い作品がいっぱ~い♪
でもこれ以上増やすのはどうかと思い、その日は買わなかったんですが、
どうしても諦めきれず本日お迎え~となりました(^^)

080913-2.jpg

ひよこの帽子と、羊毛で出来た座椅子?がついています。
カエルの帽子を被った仔もいたのですが、すでに売れちゃってたんです。
あぶない、あぶない。
ひよこの仔がお気に入りだったので間に合って良かった~

080913-3.jpg

先日買った小さなお友だち
うさぎさんたちも加わりました~(o^-')b
…って、ぜんぜん減ってないじゃん。
そのうち、コレクション整理しなくちゃいけなくなりそ…。


↓この本は私も持ってますが、テディベア好きにはたまらない本です
テディベア図鑑テディベア図鑑
(2002/11)
ポーリーン・コックリル古田 和与

商品詳細を見る


人気作家15人のテディベア (レディブティックシリーズ―ソーイング (2159))人気作家15人のテディベア (レディブティックシリーズ―ソーイング (2159))
(2004/05)
不明

商品詳細を見る


テディベア・プードル・ピクチャーブックテディベア・プードル・ピクチャーブック
(2003/08)
不明

商品詳細を見る



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

トイプーちゃんのお顔

トイプーちゃんの頭部がだいたい出来ました(^^)
植毛後を見て下さい。

トリミング前とトリミング後の画像です。

↓ビフォー

IMG_0004.jpg

↓アフター

IMG_0010.jpg

写真だけ見ると同じ作品とは思えないですね(^o^;)

頭部はまだ完成ではなくて、ボディが出来た後にまた植毛し、
バランスを整えてトリミングします(^^)

プードルちゃんは独特の毛並みを出すため、
1本1本植えつけるように植毛しています。
だから植毛にものすごく時間がかかるんですよね~

普段は全体のパーツを作った後に植毛するのですが、
それだと植毛途中で飽きてしまいますので、
今回は、ひとつひとつのパーツを作り上げる毎に植毛しています。

植毛は大好きな作業なんですけど、
腕と肩が痛くなるのが難点ですね~(^^;ゞ


ここでプーちゃんは一時中断、次ははシーズーちゃんのお顔作りです(^^)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

E・スプリンガー・スパニエル、カールちゃん

080910-1.jpg

080910-2.jpg

080910-3.jpg

080910-4.jpg

080910-5.jpg

080910-6.jpg

080910-8.jpg

のん&カール様のカールちゃん2体お披露目です~☆.。.:*・°

立ちポーズの頭部はオーナー様のご希望で、
カールちゃん自身のお写真より耳を下げています。
オープンマウス仕様。

模様の細かい部分がうまく表現出来てないので、
まだまだ勉強が必要ですね(;^_^A


■サイズ:
 20cm前後:(約)高さ18.5×体長18cm、体重(約)74g
 25cm前後:(約)高さ15×前脚~お尻まで28cm、体重(約)130g

■仕様:ウール、アルパカ、グラスアイ、プラスチックノーズ(オリジナル塗装)

■付属:写真付オリジナルタグカード(シリアルNo入り)


(o^_^o)本日、無事に発送が完了しました。


昨日は病院や用事で1日くったくたでした(^o^;)
朝晩はだいぶ涼しくなったものの、
やっぱり日中はまだ暑いですよね。

手術に向けてダイエット中なんですけど、
31(サーティワン)アイスを食べてしまったぁ(^^;ゞ
ロッキーロード&ストロベリーチーズケーキのスモール。

ダメですねぇ。

でも今は1日のカロリー計算をしながらやっていますので、
普段よりは気をつけているんですよ。
普通のダイエットと違って、手術のためなので頑張らなくっちゃ。
誘惑に負けないぞー!(たぶん…)

あ、そうそう、気分転換にPal Rozenのロゴを新しくしました(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

テーマ: E.コッカースパニエル - ジャンル: ペット

E・スプリンガースパニエルのカールちゃん(SPサイズ)完成です

080908-96.jpg

昨日、カールちゃんのスペシャルサイズが完成しました。
(旧スペシャルサイズですので、約25cm前後です)

ご依頼はふせポーズでした。
前脚にガムを握ってたので、樹脂で作ってみたのですが、
とてもガムには見えませんでしたので外しました(^^;ゞ
樹脂粘土、やはり難しい~

25cm前後のサイズは私にとってデカイです!

最近の羊毛の傾向として、大きいサイズも好まれるようになりましたので、
他の作家さんも大きいサイズを作られる方が多くなりました。
特に猫ちゃんは30~40cmなんでザラです。
皆さん、よく作れるもんだなぁと感心しきり。
土台だけでも私だったらどれくらいの日数がかかるのか~

来年、実物大のマルチーズちゃん(大きめの仔)の予約が入っています。
おそらく、1ヶ月はゆうにかかるでしょう(^^;ゞ


サイズ:(約)高さ15×体長(前脚からお尻まで)28cm、体重(約)130g

只今オーナー様に確認中。

▼その前に完成してましたLサイズのカールちゃんです。

080908-6.jpg
080908-97.jpg

ブライスと一緒に写真撮ってみました(^^)
なんか、大型犬みたいですが(笑)


今日から、O様ご依頼のシーズーちゃん、なつき様ご依頼のチワワちゃん、
ショップ用のトイプードルちゃんの制作に入ります。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

USBふくろう

検査は無事に終わりました(^^)

エコーはまったく問題ないけれど、カメラは痛かったです~
鼻に麻酔をかけ、鼻からカメラを入れるんですよ。
うげっ!
思い出しただけで喉がイガイガ~(^^;ゞ

私の主治医の先生宛に、九州医療センターの先生からお手紙を預かりました。
ドキドキ、なんて書いてあるんだろ。
来週、検査の時、持って行きましょう。


帰りに、入院している父の身の回りのものを買いに行ってきました。
その時、出会った可愛いパグちゃん!
ご主人様(外国人の女性でした)が買い物してる間、おとなしく待ってましたよ(^^)

でも声を掛けてもぜんぜん振り向いてくれず、
ただじっとご主人が戻ってくるのを待ってました。
なんて健気なのでしょう。
本当にわんこって可愛いですよね。飼いたい~

2008090413000001.jpg


▼そして、こんな可愛いデスクマスコットを発見!

080904h-1.jpg

ふくろうさんのマスコットです。
パソコンのUSBスロットに差し込むと…

080904-1.jpg
こんな風に目をパチクリしたり、首をかしげたり、
何気ないしぐさなんですけど、ふと見ると癒されます~
電池もいらなくて環境にも優しいです!

ふくろうも何種類かあって、他には腹筋するわんこなんかもありました(笑)
いやいやホント、癒されますよ

ついでに、

ドドーン!

IMG_6283.jpg

カールちゃん(SPサイズ)の肉球ですが、
これもまた癒されますよね~作りながら楽しんでます(作者の特権!)


ソリッドアライアンス USBふくろう(グレー) 0790ソリッドアライアンス USBふくろう(グレー) 0790
(2008/05/03)
不明

商品詳細を見る


Humping Dog Brown ハンピングドッグ USB フィギュアHumping Dog Brown ハンピングドッグ USB フィギュア
(2006/12/25)
不明

商品詳細を見る



Humping Dog(柴犬)Humping Dog(柴犬)
()
不明

商品詳細を見る



ソリッドアライアンス 腹筋ドッグ(ビーグル) 0794ソリッドアライアンス 腹筋ドッグ(ビーグル) 0794
(2008/05/03)
不明

商品詳細を見る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m


シェルティちゃんおうちが決まりました

IMG_6237.jpg

↑別れを惜しむかのよう、ちょっと寂しげなシェルティちゃん(^^)

今日(9/3)シェルティちゃん、無事におうちが決まり旅発っていきました。
たくさんのアクセスありがとうございました(^o^)

このシェルティちゃんは、フルカラー&ブレーズ入りの私の理想のタイプでした。
また作りたいなぁ。

でも、次のショップの予定はトイ・プードルちゃんです(レッド)
トイ・プードルファンの方、お待たせ致しました(^^)

ノルウェージャンも去年暮れから止まったままなので、
早く仕上げなきゃって思ってるのですが、なかなか出来ません~
これから羊毛の季節がやってきますので、ピッチを上げたいと思います。
(気持ちだけいつも焦ってますが…)

明日(9/4)は朝早くから検査に行ってきますので、制作はお休み。
「手術の必要はないですよ」って先生から言われる夢ばかり見ています(^o^;)あはは
まぁ、現実はそうもいかないですよね~
今は良性なのですが、放っておいたら悪性(癌)に変わる恐れがあるので、
良性のうちに腫瘍を切除です。
といっても、明日の検査で悪性になってないことを祈るばかりですが。
検査の結果はまた1週間か10日ほど先かな。。。


■□■ 制作状況 ■□■

カールちゃんスペシャルサイズの制作中。
もう少しで完成です(^o^;)

その後、
O様ご依頼のシーズー・花ちゃん、
なつき様ご依頼のチワワ・マッピー君、
かなかつ様ご依頼のバーニーズ・アンディ君の制作です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m





むーちゃんジュニアとナスティ君

F1000024.jpg file_name=F1000023.jpg
以前オーダーでお作りしましたlulu様ご依頼のむーちゃんジュニアと
キャバリアのナスティ君です。

ナスティ君は車に乗るのが大好きで、
温和で従順でやさしい仔だったそうです。

残念ながら今はもうお星さまになってしまいました。
まだまだ遠い先ですが、来年暮れにナスティ君ジュニアも予定してますので、
むーちゃんジュニアとナスティ君ジュニアで、
↑うえのお写真のようにお話するのかしら。

今頃は、お空の上で2頭ではしゃいでるかも(^o^;)
むーちゃんは、気の強い子だったのでナスティ君にちょっかい出してるかもしれませんね。

▼無邪気なむーちゃん(^o^)

file_name=画像携帯電話



さて、9月になりましたので、11月手術のための検査が始まります。
ただでさえスローペースな制作が、またまた遅れるのがすごく心配です。
首を長くしてお待ちいただいてるオーナー様、どうか首が痛くなりませんように
精一杯、頑張りますので待ってて下さいね。
※なお、キャンセルも承りますので遠慮なくお申し付け下さいね。m(_ _)m


8月31日確定分が全部終了しますのは、
 来年(2009)12月頃の予定です(約80体)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m


馬フィギュア(シービスケット)届きました

今日から9月です(o^_^o)

今年の夏は暑かったけど、終わるのも早かったですね(うれしいけど)
ここ最近とても涼しいのですが、9月になってからの残暑はどうなのでしょう。
個人的には早く秋になって冬がきてほしいです。

この前体調が悪かったのでアップ出来ませんでしたが、
届きましたシービスケットちゃんがぁ!
080820s-3.jpg
080820s-4.jpg
素晴らしいです!
見事な作り!さすがBREYERですね(o^-')b
いつかこんな馬を羊毛で作ってみたいです~
脚、難しそうですが。顔も。

サラブレッドは細身なので、最初はハフリンガーのようなどっしりタイプがいいかも。
もう少し腕を磨いたら馬作っちゃいます(^^)

アンドレアミニチュア SG-A42 牧草を食べている馬アンドレアミニチュア SG-A42 牧草を食べている馬
()
不明

商品詳細を見る

