

ウェスティ・麻鈴ちゃんジュニア完成しました

風邪がようやく治って、元気モリモリです(o^-')b

皆さま、お気をつけ下さい~、、、、 

な~んて言って、いつも自分が一番に風邪引くんですものねσ(^-^;)

麻鈴ちゃんジュニアが昨日、誕生しました(*^-^*)v

まだオーナー様に画像を送ったばかりなので、変更の可能性ありですが、

どんな仔に仕上がったか、1枚だけお披露目~♪

今、スペシャルサイズのみるくちゃんを制作しているせいか、

Mサイズの麻鈴ちゃん、ちょっと大きくなってしまいました(^^;)

植毛がはかどらないはずですよね。

101111-5.jpg


みるくちゃんのモヘアも到着して、ただいま制作中です(*^-^*)

モヘアって艶があって、シルキーな感じがとても素敵なのですが、

羊毛のように絡まないのが難点ですね~

アルパカとうまく混毛にして刺せば幾分楽ですね。

これもすべて手作業でやっていますσ(^^;)



テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

ショップにウエスティーちゃん入荷しました

080922-17.jpg
080922-11.jpg
080922-12.jpg
080922-15.jpg
080922-16.jpg
080922-19.jpg

ちっちゃなウエスティーちゃんが入荷しました(^^)
前から作りたいと思ってたんですが、とうとう実現!
急きょだったので、サイズは(約)高さ9×体長9cm(シッポ含まず)、
体重(約)17gと小さめ。

小さいサイズでリアリティーを求めるのは難しい~
私の場合、やはり15cm以上が作りやすいですσ(^o^;)

ハロウィンバージョン仕様にしてみました。
って、自分で服とか作れないので、今回はハロウィンプレートをくわえさせました。
接着してないので取り外し可能です(^^)

首のみジョイント。
顔を左右に向けられます。

只今、オークション参加中です。
9月28日(日)終了ですので、興味のある方はご覧下さいね。
格安スタートしてます(^^)

明日は休みですが、コンテスト用のベアを完成させなきゃいけないので、
残念ながら仕事ですd(TωT )トホホ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

