スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショップに入荷。初めてのあみぐるみ

080420-1.jpg

080420-3.jpg

080420-4.jpg

こちらはショップに入荷しましたあみぐるみ猫ちゃんです(^^)
パステル調のベージュ系で、やわらかいふわふわ猫ちゃんです。

サイズ:耳から足先まで(約)10cm
素材:ソフトファー、ウール、アクリルアイ

驚くほどやわらかいスキーベリーソフトファーで編みました(^^)
胴体は中細のウールで編んでいます。

初のあみぐるみなんですよ~
ワタクシ、縫い物はてんでダメなんですが、編み物は少しだけ出来ます♪
しかしこのソフトファーはとてもやわらかい素材なので滑る滑る(笑)

あみぐるみはリアルの必要ないので、
写真とにらめっこしなくて済む分、時間がかからなくて早く出来るのがいいです。
次は班のある猫ちゃんを作ろうかなぁ。

興味のある方はショップを覗いてみてくださいね~

あ、そうそう。ショップのチワワちゃんパピーは無事おうちが決まりました。
(^^)たくさん見てくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m



今日(日曜)は天気がすごく良かったです。
久々に弟夫婦が遊びに来ました。
弟夫婦は北九州市に住んでいるので、ちょっと遠いです。

義妹は退院して人工透析をしています。
6時間毎に自分で透析をしなくちゃいけないそうです。
大変ですよね~
皆んなそれぞれ大変なんだなぁと思いました。

わたしの方は24日に再検査に行ってきます。
少し不安はありますが、まぁ、大丈夫でしょう。多分(笑)
急を要することでなければ年末くらい、いや11月くらいに手術すればいいし。
なんて本人は至って能天気です(^o^;)


さて、もう少しマルチーズ・みるくちゃんをちくちくしたら寝ることにします(^^)




抱きしめたい!小さな小さなあみぐるみ抱きしめたい!小さな小さなあみぐるみ
(2006/11)
古賀 陽子

商品詳細を見る
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。