

ポメ・アニーちゃんのツーショットお写真♪

おはようございます(o^∇^o)ノ

昨日までの良いお天気がウソのように今日の福岡は曇っています(^o^;)

週末はお天気も崩れそうで、お花見を楽しみにしていた方、残念ですね~

わたしは来週行ってこようと思います(o^-^o)



先日、誕生しましたアニーちゃんのオーナー様、あにゅまま様よりツーショット写真をいただきました。

アニーちゃんはもう14歳を超えた長寿のポメちゃんです^^

ジュニアは若い頃のアニーちゃんで制作いたしました。

アニーちゃん、いつまでも仔犬のように愛らしいですよね(o^-^o)


DSC07879.jpg

DSC07884.jpg


黒ポメの明希ちゃんは、もう天国に行ってしまいました。

小さな体で必死にがんばっていたと伺っています。

今頃、お空の上からジュニアを見て、???って思っているかしら。

ご家族の皆様がどれ程慈しんでいたかが分かりますね。

あにゅまま様、可愛いお写真をありがとうございました^^



あにゅまま様のブログ 『ゆっくり歩こっ♪

可愛いポメちゃんがたくさんいますので遊びに行ってください(o^-^o)




テーマ: ポメラニアン♪ - ジャンル: ペット

集合写真をいただきました(o^-^o)

急に寒くなってきましたね。

今日も雨です。

これからは一雨毎に気温も下がってくるのでしょうね。

皆さま、どうぞ風邪など引かれませんようご自愛くださいね。


先日のまろん君、くるみちゃんジュニアのオーナー様から集合写真を頂きましたのでご紹介です♪


SH3G0563.jpg

SH3G0548.jpg

SH3G0558.jpg

SH3G0568.jpg


う~~ん。

まろん君もくるみちゃんも大人しいですね~

ジュニアたちと一緒に写真が撮れるなんて。

でも、内心どう思ってるのかな( ´艸`)(笑)


テーマ: ダックスフント大好き♪ - ジャンル: ペット

ポメのてまりちゃん、ツーショットです

関東方面のゆうパックなど、受け入れが制限されている中、

無事に、てまりちゃんジュニアが到着して、ホッと一安心です。

オーナー様からこんなに可愛いツーショット写真を頂きました(*^-^*)


SBSH00151.jpg

てまりちゃん、可愛いですよね~(≧∀≦)

舌をちょろっと出しているのがトレードマークですね(笑)

オーナー様にも喜んでいただいて本当に良かったです(*^-^*)



今日の福岡は、ぽかぽかでとても良いお天気になりました。

庭いじりが楽しい季節でもあります(o^-')b


o0509033911124581470.jpg

110331-1.jpg


3月は、制作が、ほとんど出来ませんでした。

未だに安否確認の取れないお客様もいらっしゃいます。

本当に辛いことですが、これを乗り越えて、

希望を持って生きていきましょう。


明日から4月です(*^-^*)

気持ちも新たに、制作にがんばっていきますので、

よろしくお願いいたします。












テーマ: ポメラニアン♪ - ジャンル: ペット

