

シェパちゃん誕生しました^^

Lサイズのシェパちゃん、誕生で~~~す(≧∀≦)/

久しぶりのシェパちゃん♪

カラーのミックスするのに時間がかかりますが、

やっぱり良いですね~

完成すると、喜びもひとしお♪


111217-02.jpg

111217-01.jpg

111217-06.jpg

111217-004.jpg

111217-014.jpg

111217-016.jpg

111217-07.jpg



▼こちらがご本人のティアラちゃんです(o^-^o)

基本Rimg0663

Rimg0101.jpg

右前足前Rimg0526

Rimg0167.jpg


凛々しいですね~(〃ω〃)

素敵なシェパちゃんです♪

でもティアラちゃんには持病があって、先日までちょっと大変だったそうです。

今は安定しているとのことなので安心しましたが・・・・

今から寒くなるのでちょっと心配ですよね(;_ ;)

ジュニアがオーナー様たちご家族の癒しになればいいなぁ。



サイズは最大で22cm、体重(約)123g。

素材は羊毛、アルパカ、グラスアイ、樹脂粘土(オリジナルハンドメイド)等。



今日は急きょ、インコ関係の方にプレゼント用のヨウムちゃんの制作していました^^

鳥さんは、むか~~~し作ったニワトリさんがいましたが、

このヨウムちゃんもニワトリさん同様、頭でっかちのデフォルメです。

明日、写真撮ったらまたアップします(o^-^o)v



テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

ショップにジャーマン・シェパード入荷しました

090413-16.jpg
090413-20.jpg
090413-26.jpg
090413-14.jpg
090413-01.jpg
090413-07.jpg
090413-11.jpg

「羊毛フェルトのペットショップ」に久しぶりにジャーマン・シェパードが入荷しました。

ただいまオークションに参加中ですので、興味のある方は覗いてみてくださいね。

オークションマイブース

サイズは足元から耳まで(約)17.5cm、鼻先から後肢まで(約)21cm、
体重(約)67gです。

型崩れしにくいように土台は固くしっかりと作り、
植毛とカットを繰り返し丁寧に植毛しました。

今回のポーズはスティ。

凛々しいシェパちゃん、一度、作ってみたかったんですよね~

新しいオーナー様を心待ちにしております。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

ショップにシェパードちゃん入荷しました

080519-1.jpg


IMG_2154.jpg


IMG_2168.jpg


080519-2.jpg

ショップにジャーマン・シェパードが入荷しました(^^)
ただいま、オークションにて出品中です。
ご興味のある方はサイドにありますマイブースからご覧下さいね。

シェパードちゃんのその他の画像はショップでもご覧いただけますのでお気軽にどうぞ~
耳までの高さが(約)21cmなのでLサイズ(20cm前後)になります。

娘が、ヨーキーかポメを作れ作れと言うので迷ったのですが、
実はこのシェパちゃんを作り出したのは半年くらい前からなんです(;^_^A
少しずつ制作はしてたものの、延び延びになってました~(笑)
ですからあたためる事半年!大作ですね(笑)
って、ジョーダンですけどね。

でも、付き合いが長かった分愛着もあるわけで、
自分ちの仔にしようかなぁとも思ったのですが、
やっぱり里親様を探すことになりました。

皆さま、どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m


テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

