

ミックスのくるみちゃんJr誕生しました♪

110914-001.jpg

110914-002.jpg

110914-005.jpg

110914-004.jpg

110914-010.jpg

110914-007.jpg




ダックスとプードルのミックスちゃん、くるみちゃんジュニアが誕生しました。

見た目はほとんどダックスちゃんです(o^-^o)

サイズは、Lサイズで最大20cmあります。

体重(約)75g、素材は、羊毛、アルパカ、

グラスアイ、プラスチックノーズ(オリジナル塗装)



▼愛らしい格好のくるみちゃんです(o^-^o)


0000s.jpg

000000s.jpg

090105_1847~0001_00012

000s.jpg



くるみちゃんの隣にいるマロン君も、ただいま制作中です♪



今日の福岡は、ど~~んより曇り空。

昨日までのお天気がウソのようですよ。

残暑きびしい日が続いていて熱中症にも気をつけなくちゃですね(~-~;)







テーマ: ダックスフント大好き♪ - ジャンル: ペット

ミックスちゃん誕生しました^^

110914-006.jpg



ミックスちゃんが完成して、写真撮影が終わり、

オーナー様へ画像を送り、データ入力完了したので、本日のお仕事終わり。

1作品が終わったら次の日はお休みなのだ。

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

頑張った自分へのご褒美にコンビニまでおやつを買いに~

らんらん♪

そだ!

チャリの初乗りしてみよう!

ひゃ~~~

日中の日差しの痛いこと!(>д<)

日傘を持っていってたけど風もあるので危なくて差せない。

帽子がいるね、こりゃ。

ちょっとの距離なのに家に帰ったら汗びっしょり。

でも少し坂があるので良い運動になったわ(≧∀≦)

汗かいてるついでに、大量の洗濯物も取り込んでたたみ終えました。

さ!(≧∀≦)

大好物のスニッカーズのチョコとバナナ食べながら、DVDでも観ようっと♪


110914.jpg




テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

MIX犬、誕生しました(*^-^*)/

今日の福岡はどんより天気で、先程から雨が落ちてきました。

すっきりしないお天気で、桜ももう散ったかな。

先週の金曜にMIX犬君(ショップ用)が誕生しました(*^-^*)

片耳が少し垂れた、毛色の綺麗な仔です。


110408-1.jpg

110408-2.jpg

110408-3.jpg

110408-4.jpg

110408-5.jpg

110408-8.jpg

110408-91.jpg


サイズは、最大で15cm、体重(約)38g。

羊毛、アルパカ、グラスアイ、鼻と舌は樹脂粘土(オリジナル・ハンドメイド)

見よう見真似で、ハーネス(スエード)を作ってみました(*^o^*)ゞ

わんこも笑うんです(o^-')b

にっこり笑顔のMIX君です♪



予定より更に1ヶ月ほど延びてしまいましたが、

只今、ポメちゃん4体の制作中です~

そしてまもなくコーギー(ショップ用)ちゃんの制作準備に入ります。







テーマ: ■MIX犬■ - ジャンル: ペット

