

マルチーズのまろ君ジュニアお披露目です^^

PCモニタが故障してしまって、修理するより買ったほうがお得だというので、

仕方なく購入しました(~-~;)

PC関係の故障は、ほんと、困ります(;^_^A

でもハードが壊れなくて良かったぁ。




大変お待たせいたしました<(_ _)>

マルチーズのまろ君ジュニアのお披露目です^^

まっしろで、ふわふわで、子犬のように愛くるしい姿を・・・・・

うまく再現できたかしら~(^o^;)


12016-0091.jpg

120116-009.jpg

120116-002.jpg

120116-007.jpg

120116-005.jpg

120116-006.jpg




120116-m01.jpg


サイズは(約)15cm。

素材は、羊毛とアルパカです(o^-^o)



ただいまポメちゃん、ダックスちゃんの制作です。

超スローペースですが、がんばりますので、また見てやってくださいね♪









テーマ: マルチーズLOVE - ジャンル: ペット

マルチーズ・みるくちゃんジュニアお披露目~♪

101210-5.jpg

101210-4.jpg

101210-2.jpg

101210-3.jpg

101210-6.jpg

101210-7.jpg


みるくちゃんジュニアのお披露目です(*^-^*)

サイズは、(約)体高25×体長55cm(しっぽ含む最大)

体重(約)550g

体重以外は、ほとんど実物大だと思います(*^o^*)ゞ

顔面(前面)は、みるくちゃん自身のコートで植毛し、胸にもみるくちゃんのコートが収められています。

みるくちゃんは今現在、小さい体で必死に病気と闘っています。

少しでも長く元気でいてほしいと、ひと針ひと針、願いを込めてお作りしました。

長くうちにいましたので、本当に名残惜しいですが、もうまもなくオーナー様の元へ旅立っていきます。

ビッグサイズのお箱を用意しなくちゃいけません(^^;)

クリスマスバージョンの、何か可愛いお箱を探しにこれから行ってきます♪






テーマ: ☆マルチーズ☆ - ジャンル: ペット

マルチーズ・バジル君ジュニアのお披露目です

週末になりましたね。

我が家の週末、引越すまで荷物の整理に追われています

でも今夜は娘たちと食事に出掛ける予定です(*^-^*)嬉しいな♪



バジル君ジュニアの写真撮影が済み、オーナー様にもOKを頂いてお披露目です。

バジル君はわずか7才の若さで虹の橋を渡ってしまったそうです。

家族同様に暮らしていたご愛犬が突然いなくなったオーナー様のせつない想いの中、

少しでもバジル君に似るようにと、願いを込めて制作いたしました。


100731-1.jpg

100731-2.jpg

100731-3.jpg

100731-4.jpg

100731-6.jpg


▼バジル君

100712_150213.jpg

Basil.jpg

basil (2)

ばじる




ジュニアはSサイズで、高さ(約)12cm。体重(約)45gの小さな作品です。

素材は、羊毛で型崩れしにくいようしっかりと土台を作り、

最高級のモヘアとアルパカ、ファインメリノで植毛いたしました。

グラスアイ、プラスチックノーズ使用。

バスケットはおまけです(*^-^*)

オーナー様を見上げたポーズが可愛かったので参考にさせて頂きました。



テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

