スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャバリア・ナスティ君ジュニア誕生しました^^

キャバリアのナスティ君ジュニアが誕生しました(*^-^*)

以前、制作しました「むーちゃん」の後輩犬ナスティ君は、とっても穏やかで優しい仔だったそうです。


101228-1.jpg

101228-2.jpg

101228-4.jpg

101228-5.jpg


サイズは(約)体高6×体長20cm(最大)、体重(約)47g

素材:羊毛、アルパカ、グラスアイ、プラスチックノーズ(オリジナル塗装)


F1000027.jpg

ミニ1

画像 052


本当に優しい顔立ちですよね(*^-^*)

車に乗るのが大好きで、どこでも一緒だったそうです。

もう一度、ナスティ君と一緒に…との想いで、お作りいたしました。






待ちに待ったクリスマスもあっという間に終わり、今年もあと3日!

早いですね~(*^o^*)ゞ

12月は風邪から気管支喘息になってしまい、仕事が思うようにはかどりませんでした(>д<)

今年もまた年末年始は、仕事しながらです~σ(^-^;)

だらだらした~い(笑)

寝正月してみた~い(笑)

29日は外出、30日は父のお見舞い、31日はお正月の準備と、

慌しいですが、何事もなく、無事に終わりますように…。。。



スポンサーサイト

テーマ: キャバリア - ジャンル: ペット

E・スプリンガースパニエルのカールちゃん(SPサイズ)完成です

080908-96.jpg

昨日、カールちゃんのスペシャルサイズが完成しました。
(旧スペシャルサイズですので、約25cm前後です)

ご依頼はふせポーズでした。
前脚にガムを握ってたので、樹脂で作ってみたのですが、
とてもガムには見えませんでしたので外しました(^^;ゞ
樹脂粘土、やはり難しい~

25cm前後のサイズは私にとってデカイです!

最近の羊毛の傾向として、大きいサイズも好まれるようになりましたので、
他の作家さんも大きいサイズを作られる方が多くなりました。
特に猫ちゃんは30~40cmなんでザラです。
皆さん、よく作れるもんだなぁと感心しきり。
土台だけでも私だったらどれくらいの日数がかかるのか~

来年、実物大のマルチーズちゃん(大きめの仔)の予約が入っています。
おそらく、1ヶ月はゆうにかかるでしょう(^^;ゞ


サイズ:(約)高さ15×体長(前脚からお尻まで)28cm、体重(約)130g

只今オーナー様に確認中。

▼その前に完成してましたLサイズのカールちゃんです。

080908-6.jpg
080908-97.jpg

ブライスと一緒に写真撮ってみました(^^)
なんか、大型犬みたいですが(笑)


今日から、O様ご依頼のシーズーちゃん、なつき様ご依頼のチワワちゃん、
ショップ用のトイプードルちゃんの制作に入ります。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

E・スプリンガー・スパニエルのカールちゃん1体目完成~

IMG_5988.jpg
ようやく1体目が完成しました(o^_^o)
ただいまオーナー様に確認中です☆

サイズ:(約)高さ18.5×体長18cm、体重(約)74g
Lサイズですので大きいです。

引き続き、スペシャルサイズのカールちゃん制作中~♪


■□■ 制作状況 ■□■

カールちゃんが終了しましたら、
O様ご依頼のシーズー・花ちゃん、
なつき様ご依頼のチワワ・マッピー君、
かなかつ様ご依頼のバーニーズ・アンディ君の制作です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。