

ダックスちゃんのお披露目です^^

昨日はすごい風でしたね~

家が揺れてちょっと気持ち悪かったです(;^△^)

今日はとっても良いお天気♪

お昼から父の病院へお見舞いがてら日用品を届けに行ってきます。

片道1時間半、道が混んでたら2時間くらいかかってしまいます><

でも、帰りのお楽しみが・・・・

『タイタニック3D』

情報みましたら今日がなんと先行上映になっていました(*^m^*)

すごく楽しみ~♪



さて、お待たせいたしました。

ダックスちゃんの手直しが終わり、お披露目です(o^-^o)


120327d-tt007.jpg

120327d-tt003.jpg

120327d-tt001.jpg

120327d-tt006.jpg

120327d-tt009.jpg

120327d-tt005.jpg


サイズはLで、(約)高さ17×長さ23cm。

体重(約)165g。

素材は、羊毛、アルパカ、グラスアイ、鼻(樹脂粘土・オリジナルハンドメイド)

預かりました参考お写真に可愛いお花の首飾りが付いていましたので、

似たようなものを作ってみました(o^-^o)

ご本人のお写真は非公開ですので、作品だけでお楽しみください。




medal120406-01.gif




もうまもなくヨーキー・にゃん君ジュニアの完成です(o^-^o)


テーマ: ダックスフント大好き♪ - ジャンル: ペット

ダックス・まろん君ジュニア誕生しました♪

110924-001.jpg

110924-002.jpg

110924-003.jpg

110924-006.jpg

110924-005.jpg

110924-011.jpg


ダックスのまろん君が誕生しました(o^-^o)

これで2体揃いました。

サイズは、最大で(約)22cmほど、体重は、くるみちゃんより少し大きく80gです^^

ゴージャスなまろん君の雰囲気が出たかしら~~


▼こちらがご本人。ゴージャスでしょう?(*^o^*)


0マロン君お座り


制作のご依頼からだいぶ時間が経ってしまいましたので、

始めの頃、いただいたお写真のポーズを基に制作し、ゴージャスさを出して仕上げました。


090105_1847~0001_0001






テーマ: ダックスフント大好き♪ - ジャンル: ペット

ミニチュア・ダックス、くるみちゃんジュニア完成です

090817-1.jpg

090817-2.jpg

090817-3.jpg

090817-5.jpg

file_name=P1040936.jpg


こんにちは~ヾ(oゝω・o)ノ

もうすっかり秋ですね~
朝晩涼しくって、日中もさわやか!

でもインフルが流行っていますので、くれぐれもご用心をε=(。・д・。)


よっちゃん様ご依頼のミニチュア・ダックス、くるみちゃんジュニアが完成しました。

サイズはLサイズ(約)20cmです(*^-^*)

くるみちゃんのオーナー様はお近くに住んでらして、
私の家までわざわざ連れてきてくださいました。

お写真だけで拝見するより、やはり実際に見たほうがより分かりやすいですものね。

くるみちゃんのコートもお腹の中心に入れて制作いたしました❤


ただいまの制作は、ウニママ様のウニ君ジュニア制作中で~す(*^o^*)ゞ

テーマ: ダックスフント大好き♪ - ジャンル: ペット

