スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーダー・コリーのディオン君ジュニア

image3981.gif
オーナー様のOKが出ましたのでアップしました(^^)

090110-1.jpg

090110-2.jpg

090110-3.jpg

090110-5.jpg

090110-6.jpg

090110-7.jpg

↓こちらがモデルのディオン君です。
今にも走り出しそうです(^o^)

090111-b3.jpg

■サイズ:(約)高さ19×長さ16cm(しっぽ含まず)、体重(約)73g
■素材:ウール100%、グラスアイ、プラスチックノーズ(オリジナル塗装)
■付属:作品証明書(オリジナルタグカード)

オーナー様は過去にも私の作品をご購入いただいております(^^)
あの頃は、もう恥ずかしいくらい未熟で、今もまだまだ努力しなければいけませんが、
こうやって少しずつ、努力を重ねてちくちくしてきたんだなぁと、
しみじみ懐かしく感じました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ディオン君ジュニアは、大きめサイズなので、ほっそりとしたボディですが、
73gと、ボリュームがあります。


image3992.gif
ボーダーちゃんは何度か制作していますけど、
今にも動き出しそうな躍動感あふれる作品がなかなか作れていません(^^;)
今度、いつか、走ってる姿を制作してみたいなと思います。

明日、オーナー様の元へ旅立っていきます。

さて、今日(日曜)は入院準備のため、ロングヘアーを肩までバッサリ切ってきました。
新しいパジャマが2着、イヤホン、ハミガキ、等々、
入院に必要なものをいろいろ買って来ましたよ。

はぁ、いよいよなんですね~
昨日まで気を張り詰めて制作していましたので、
何だかどっと疲れた感じです。
でも、早く済ませて、また元の生活に戻りたいです。

首をね、横に10cmくらい切るんですって!
ギロチンみたい(こわこわ~)
しばらく声も出せないみたいだけど、痛いんだろうなぁ(^^;)

病院のPCからたまに覗くと思いますので、
入院の状況など、お伝えします(え?伝えなくっていいって?)(^o^;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ: ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル: ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。