

みるくちゃん、永遠に・・・

MILK120306-04.jpg



今朝、悲しいお知らせが届きました。。。

マルチーズのみるくちゃん。



長い闘病の末

笑顔の可愛い みるくちゃんが

ご家族のもとから

旅立ちました。


ちいさなちいさな体で

精一杯がんばりました。


愛するオーナー様との別れはつらかったでしょう。

だけど、

いつかまた、再会できることを楽しみに待ちながら

お空の上を駆け回っていることと思います。




みるくちゃんのオーナー様、みるくまま様と出会ったのは、

わたしが羊毛を始めたばかりの頃です。

その頃、ヤフオクに出品していたマルチーズちゃんがきっかけで、

みるくまま様と出会い、ご好意に甘えてばかりいる次第です。



わたしも、幾度となくペットロスに陥ったことがあります。

今はまだおつらいでしょうけど、

みるくまま様にも早く元気になっていただきたくて、

以前いただいたみるくちゃんのお写真をもとにイラストレーターで画像を作りました。



MILK120306-03.jpg


みるくちゃん、ありがとう(o^-^o)
関連記事

Comment

とってもとっても嬉しいです
マコさんにはいつも素敵なみるくジュニアをたくさん作って頂きみるくと共に私の宝物です!
本当にありがとうございました

2012.03.06 (Tue) | みるくまま #- | URL | 編集

>みるくまま様

喜んでいただけて良かったです^^

いつも思い出すのは、あの可愛らしい笑顔のみるくちゃんです。

こちらこそ、本当にありがとうございました。

今はまだ無理だと思いますが、

早く、みるくまま様のお心が穏やかに休まりますようにお祈りしています。

2012.03.06 (Tue) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

