

ブログお引越しのお知らせ

o0800053311936831060.jpg


うっ!

うさぎのマロンの方が大きい!(笑)


o0519034611942236815.jpg


皆さま、ゴールデンウィーク、楽しんでいますか~(。◠‿◠。)

この度、アメブロにお引越しすることにしました。

お引越しと言いましても、アメブロではすでに映画ブログを書いています。

映画ブログが不定期更新であったためと、ブログが重複すると体力的にまいってしまうので、

思い切って主要ブログをひとつにまとめることにしました(^o^;)


ここのFC2ブログは閉鎖せずにこのまま残しておきます。

お手数ですが、必要な方はリンクの変更をお願いいたします<(_ _)>

【新ちびふわわーるど  http://ameblo.jp/cinemaland/ 】


新ちびふわわーるど


今度ともよろしくお願いいたします<(_ _)>





ゴールデンウィーク突入!

昨日、定期健診のあと、結局映画を観にいってきました(o^-^o)

『バトルシップ』2回目の鑑賞です(笑)

やっぱり面白かった~

2回目も感動でうるうる。

帰ってきたのはもう夕方でしたので、完成したダックスちゃんたちの撮影は今朝撮りました。

ただいまオーナー様にご確認中です(。╹◡╹。)

ちょっとだけ↓こんな感じのダックスちゃんです。


120426ma-000.jpg



我が家のツツジが見事に咲きました。

何の手入れもしてないのにお花ってけな気ですよね。

紫陽花もどんどん大きくなってきました。

これからの季節、お花が楽しみです♪



IMG_8546.jpg

IMG_8557.jpg

IMG_8567.jpg


珍しい2色混じった花びら(*^m^*)面白いですね♪



さぁ!今日から大型連休!

お仕事の方、頑張ってくださいね。

行楽のご予定の方、楽しんできてくださいね(。◠‿◠。)


ダックスちゃん2体完成です^^

昨日は嵐のような雨風でしたが、今日はとても良いお天気で過ごしやすかったです^^

うさぎたちを庭で放していると、たんぽぽ食べていましたよ。

見ていると何だかほんわかです~(。◠‿◠。)


部屋の中ではもうタンクトップと短パンですが、これから暑くなると嫌ですね~

夏は嫌いじゃないけど暑さに弱いので、暑苦しいのがダメですσ(^_^;)



さてさて、ダックスちゃん2体が完成しました。

ブラタンとチョコタンのスムースコートのダックスちゃんです。

先ほど仕上がったので、

生まれたてのほやほやですよ~(笑)

明日は定期健診で病院へ行くので、余力が残っていたら写真撮ろうかな(^o^;)

また後日アップしますね。





“まりも!”と呼ぶと、すっ飛んできますが、

“うれしょん”してしまいます~~( ̄∇ ̄;)


120426m-002.jpg



あ、オカメインコのカプチですが、

最近かすかに『かぷち』と言うようになりました!

オカメインコって、あまりおしゃべりは上手じゃないって聞いてたのでびっくりです。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
ポチっとお願いします<(_ _)>
